勇次郎は俺の嫁。
近況報告


実に半年近くの時を空けて復活……!!!







                   本当にごめんなさい (笑)





専門学校をやめて久しいですが、いまだにブックオフでバイトをしています

就職に関してですが、就活(?)を全くしていないわけでもないが、しているともいいがたい何とも言いづらい状況で
もう少し進展があり次第ちゃんと報告したいと思います




そして最近筋トレは全くやっていません^p^


やりたいとは思っているんだけどねェ……

一度やめちゃうとだめだね。めっきりになってまう

たまにジムに行くこともあるけどもそれが続かないからなぁ
著しい体力の衰えを感じております




だけどもブログの一瞬の復活を機にまた始めたいと思います



他にも書きたいことはあるんだけども、ここで一気に書いちゃうとまたブログ更新が滞るので今回はここまでにするお!




次回の更新は3か月後を予定!!
乞うご期待!!!



まったね~^^






























              わちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼……




コメント
コメント
うおおおお!
久しぶりの更新じゃないっすか!
一体どうしたんっすか!心配してたんすよ!!!

これからも更新頑張ってください!
次も楽しみに待ってます!

2013/05/21(火) 14:36:06 | URL | Nano #- [ 編集 ]
おう!

これからは毎日更新するぜ!


毎日どころか1時間ごとに更新するぜ!
5分後には消しちゃうけど必ず見てくれよな!
2013/05/22(水) 16:02:11 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
