勇次郎は俺の嫁。
【ネタバレなし】エヴァQ見てきたったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さっき新劇場版エヴァンゲリオンQを見てきました




                          ぼっちで。







まぁそれはいいとして、



そもそもホントは行くつもりなかったんだけど、
ネットでネタバレ見て「どんなやねんwww」と興味を持って、録画してあった金曜ロードショーの冒頭見て面白かったから期待して、

平日の朝からならそんなに混んでないだろう、と。



実際、空いてもなかったけど、窮屈でもなかったです

席も、どちらかといえば前のほうで、しかもど真ん中で見られました。両脇誰もいないし。




さて肝心の感想ですが、




………面白かったんだと思う。


なんだか、どんな感想を持てばいいのかよくわからない




ネタバレでおおまかな流れは知ってたのに、それでもついていけなくて。
なんか「エラいもん見た」ってのはわかるんだけど


具体的には、自分でもわからないから言えないけど、何かが裏切られたって感情がある






次の4作目で完結だそうだけど、展開予想なんかするだけ無駄だなってのははっきりした





いつか全ての説明をしてほしい

コメント
コメント
久しぶりーっすwwwwwwww
笑えばいいと思うよ・・・


とはいうものの俺、ほとんど見てないんだよ

この前のテレビ放送は面白かった

映画見に行くかもしれない

2012/11/20(火) 01:59:19 | URL | Nano #- [ 編集 ]
最高です
DQGdc62i
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://hx5xzN3E.tirinuru.com/hx5xzN3E/
2012/11/21(水) 23:41:58 | URL | 小西 #QlMoRx06 [ 編集 ]
>>なのさん
序破と見てるならそれなりに楽しめるはず


楽しさのベクトルは序破とは違うけど
2012/11/23(金) 13:18:13 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
更新待ってました(^^♪

俺も映画と観たときに、「感想を述べろ」と言われたら、上手く言葉に出来ません(^_^;)
2012/12/02(日) 18:35:31 | URL | 流星 #- [ 編集 ]
>>流星さん
お久しぶりです

まぁ、そりゃ楽しかったけど、言葉にしづらいものがあるよね
余韻なのかしら
2012/12/05(水) 17:52:40 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
