勇次郎は俺の嫁。
スポンサーサイト
summer vacation!!!

夏休みでっす!

とりあえずバイト中心の生活になりそう

ま、学校がないからかなり今までより楽ではある

でも、休み明けは検定もあるし、たぶん就活的なこともこの夏休みでしなきゃなので、うれしさ半分ってところかな


明けた時に、これでよかったと思えるような夏休みにしたいね!

スポンサーサイト
コメント
コメント
I envy you.

俺なんか帰国したら2週間ほどしか休みないんだぜ・・・

2012/07/26(木) 22:24:09 | URL | Nano #- [ 編集 ]

俺は8月に大会があるので部活の日が結構多いです(;´Д`)

でも、それと同じくらい休みもありますが(^^)
2012/07/27(金) 11:03:50 | URL | 流星 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
