勇次郎は俺の嫁。
スポンサーサイト
憧憬


学校をやめることはもう九分九厘決定しました

たぶんもう少し籍は置くだろうけど、その間ずっと登校しつづけるかというとそうもならないかも



そんな身になって、ハルヒのサントラとか聞くと、今までにはない心苦しさというか胸がつっかえる感覚を覚えます

今の学校には未練はないが、学生生活というものには未練があるからかな…

なんだかんだで深刻なオタクだな俺も
あんな感じの学校生活はやっぱり憧れなんですよねー





穏やかな心でいよう

↑特にこの曲を聞くと胸が押しつぶされそうになる

でも大好きだ



いつかまた晴れ晴れとした心持ちで聞ける日が来るよう、新たな目標というか生きがいを持って、自分を謳歌できるようにしようと思ってます



スポンサーサイト
コメント
コメント

自分の選んだ道に間違いはないと思います。
大切なものは新たなスタートにあります。

慌てないで、いつでも自分らしく。

己の生き方を信じましょう!

応援してます!
2012/07/23(月) 17:09:43 | URL | 流星 #- [ 編集 ]
そうか・・・
何があったかは知らないが、後悔だけはしないようにな

2012/07/24(火) 16:08:47 | URL | Nano #- [ 編集 ]
>>流星さん
応援ありがとう!

俺らしく生きなきゃ俺に生まれた意味がねぇ!


>>なのさん
俺は後悔しない気もないがな!

後悔したって、やり直しはきくんだから
2012/07/26(木) 20:40:57 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
