勇次郎は俺の嫁。
スポンサーサイト
ジャンプ

最近、ジャンプを立ち読みでも読んでません

ホントにレベル落ちた気がするぁ……


でも、めだかはコミックスだけ買ってます

それと最近、トリコを集めたくなった


でも、ブックオフでも今高価買取対象で、安くても300円でしか売ってない上立ち読みもできないから手を出しにくいし……

いつか買いたいぜ



スポンサーサイト
コメント
コメント

トリコはアニメもやってましたよね。 
俺は観てませんでしたが(^_^;)

あれのエンディングテーマがめっちゃいい曲だったのを覚えてます。
2012/07/22(日) 20:46:52 | URL | 流星 #- [ 編集 ]
とうほうしんき、だったか韓国の人が歌ってんだよね

俺もあれは好きです
2012/07/26(木) 20:38:29 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
