勇次郎は俺の嫁。
You've got a friend in me


昨日、今日と以前録ってあったトイストーリーとその3をみました

3は初めて見たけど、いろんな意味で感動しました

映像技術の進化もすごいし、3つめの続編もダレるどころかまさに最高傑作でしたね
よくあんな話が考えられるよなぁと


でも、3部作あったからこその感動というものがありました


おもちゃとその持ち主、持ち主の成長を主におもちゃ視点から描いた3は、いくらなんでも感動せずにはいられない!


まだ見たことがない人は是非見てみてほしい

コメント
コメント

トイ・ストーリーはなんだかんだで10回くらい見た気がします。

特に1は面白かったです(^_^)
バズの
「飛んでるんじゃない。落ちてるんだ。カッコつけてな。」
は名言ですよ!
2012/07/16(月) 21:26:35 | URL | 流星 #- [ 編集 ]
トイレストーリー?(難聴)

まだ一度も見たことありません^p^

2012/07/17(火) 10:13:45 | URL | Nano #- [ 編集 ]
>>なのさん
君はディズニーファンにひっぱたかれてくればいい


>>流星さん
ホント何度見ても面白いよな、名作やで

バズの声に所さんを起用したのはホントGJ
2012/07/21(土) 20:40:42 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
