勇次郎は俺の嫁。
プロジェクト

今日は日曜日ですが、3級簿記の検定があるため、学校です

3級は簡単なので、まぁ受かるでしょう

模擬では、満点もとれたしね!



そのあとジムに行き、ひょっとしたら一つガンプラを買って作ろうかなと思ってます

夏休みの、ガンプラ満喫計画に向けた予行演習、及び最近することがないからせっかくバイトが3日ほどないための時間つぶしに

お金が許せばシナンジュ、無理ならスタークジェガンあたりかな~と


シナンジュは僕が1番好きな機体です
夏休みにも部分塗装したのを作りたいけど、それの目途を作るために事前に作りたいな





コメント
コメント
満点すげー
簿記の授業取ってたけど
3級すら無理そうだはwwwwww
2012/07/09(月) 05:29:12 | URL | Nano #- [ 編集 ]
たぶん条件が違うからだね

こっちは少人数だし、全体の5分の1くらいは簿記だからね
この学校で大丈夫なのかと本気で思うお…
2012/07/09(月) 20:18:27 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
