勇次郎は俺の嫁。
スポンサーサイト
運命の邂逅

なんか最近ムショーに茅原実里さんの歌が聞きたくて


TSUTAYAいってきまんた





あまり歌手で音楽って聞かないんですよね

よくあるアニソンメドレーなんかを聞いて、その中から気に入ったのを聞く、って感じだったんですが
それでも茅原さんの曲が気に入るのが多いので、自分の中で殿堂入りしたので、アルバム3枚ほど借りてきました

思えば、僕がアニメだのニコニコだのに手を出したのも、茅原さんの歌が原因なんですよね

アニメは別に好きじゃないけどアニソンをようつべで漁ってた時期、同じようにメドレー系動画を見てるとき、流れたのが『雪、無音、窓辺にて』という茅原さん演じる長門のキャラソンだったんです


歌詞はアレだけど曲のかっこよさに鳥肌総立ち、こんなスゴイキャラソンなら、アニメも素晴らしいに違いないという理屈で、アニメを見出したんだったなぁ


弦奏が似合う人




スポンサーサイト
コメント
コメント

俺は気に入ったアーティストができたら、その人のアルバムをウィキで調べて、それを全部借りてきますね。

なんか、全曲聴いてみたくなるもんだから(笑)
2012/05/13(日) 13:33:36 | URL | 流星 #- [ 編集 ]
俺は長門の曲しか知らないけど、結構好きだはwwwwwwwwwwwww
2012/05/14(月) 14:24:39 | URL | Nano #- [ 編集 ]
>>流星さん
まじかwwww
俺とは真逆だな

相当気に入らないと手を出さない


>>なのさん
是非聞いてみてくれ

そこまで特徴があるわけでもないが、不思議とクセになる
2012/05/16(水) 21:18:54 | URL | ダイキンジョウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
なんか最近ムショーに茅原実里さんの歌が聞きたくてTSUTAYAいってきまんた
2012/05/16(水) 15:37:56 | まとめwoネタ速neo
